SSブログ

壮絶!木口式トレーニング!! [本]




熱や頭痛が治まって風邪も治りかけたと思いきや次は結構な腹痛に襲われる。昨日はトイレに出たり入ったりで今度こそやせた気がします。

そんな苦しみの中トイレの中で「レスリングが、総合格闘技がメキメキ強くなるこれが木口式トレーニングだ!!」を読む。
五味や須藤元気らを鍛え上げた木口道場会長木口宣昭先生は60歳を越えた今も現役でバリバリ練習しているそうです。
中でも本についているDVDの木口式トレーニングの映像がよかったです。
かつて五味らも泣きながらおこなったという地獄の木口式トレーニングをマンツーマンで行ってる様子をえんえん流しています。
もう見てるだけで疲れてくる感じです。
そして木口先生のキャラも面白くゴリラと猫とカエルの力を兼ね備えた格闘家を目差せとかいきなり指導が英語になったりとか見てる分には楽しめます。
けど木口式トレーニングは自分には無理だなと思いました。
体壊すって!

映画「エイリアンVSプレデター」、高倉健主演の昔のドラマ「チロルの挽歌」も見ました。

早く元気な体に戻りたい・・・・


AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



チロルの挽歌-全集-

チロルの挽歌-全集-

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。