SSブログ

内田裕也NYWRF! [歌]


昨日深夜やってた第35回ニューイヤーワールドロックフェスティバル見た。

もう10年位前から毎年見てるけどやっぱりこれを見ないと年が明けた気がしないぜロッケンロール!

今年のテーマは地球温暖化防止で日本(浅草)、アメリカ(ロス)、韓国(ソウル)、中国の4カ国同時開催。
ジョー山中、白竜ら裕也ファミリーが各国へ飛んだ。

出てくるバンドの半分以上は知らないけどいつもオープニングに流れる最新の内田裕也映像があれば問題なし!

ロスの街角にたたずむ裕也、オープンカーでハイウェイをぶっとばす裕也、浅草で甘栗をほおばる裕也など裕也ファンにはたまらないお宝映像のオンパレード。
もちろんその部分だけ永久保存版。
こ今回はポスターも相当かっこいい!


そういえば今年は安岡力也がでてなかったです。病気かな?

映像は今年のではないです

最近ケータイへの迷惑メールの数がものすごい。
昨日今日で大げさでなく50件以上・・・
削除してくのがだんだんめんどくさくなってきました・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。