SSブログ

空道水滸伝 第四回「武人!長田賢一」前編 [漫画]

KO率7割、一撃で相手を倒すそのスタイルから「ヒットマン」と呼ばれ北斗旗全日本大会を7度制したファイター、長田賢一。ムエタイ選手との試合、WARSでのグローブマッチなどトップ選手として第一線に立ちながら、あくまで武道家として『強さ』を求め続けた男

ようやく「空道水滸伝 」長田賢一物語前編アップされましたのでぜひhttp://www.daidojuku.com/home/manga/manga_index.html  

前回インフルエンザに苦しめられたのが1ヶ月くらい前だったでしょうか?このたびまたも病に臥せってしまいました。
日曜日に寒気を感じたのが始まりで夜には発熱し更なる寒気と頭痛、吐き気に襲われました。
とにかく布団かぶっても着込んでも震えが止まらず昔見た映画「バタリアン」でゾンビにかまれて肉体は死んでるけどゾンビ化してってるので意識はあって「寒いよ寒いよ」ゆうてるひとがおったけどそんな感じ?たぶん体温30度切ってたねあの時。しかも頭が割れそうでなかなか眠れないしこの苦しみが頂点に達した時死ぬんちゃうかなと思ったもん。いやおおげさでなくまじで!
まあ並の人間なら救急車よぶとこやったけど何とか地獄の夜をとおりぬけて次の日病院へ。
「急性胃腸炎みたいな感じかな~」みたいなってなんなんすかおじいちゃん先生!?

で座薬を貰い受ける。今までこの座薬だけはなんか抵抗あってパスし続けてきたけど今回ばかりは観念してぶちこんでみました。
30分位したら効いてくるとゆわれたこの座薬やけど・・・なんかすげえ違和感&便意が・・・10分後にはトイレへ。
もちろんう○こさんは出ずに座薬エキスのみが・・・

座薬ムリっ!!

空道水滸伝 第四回「武人!長田賢一」前編
空道水滸伝 第四回「武人!長田賢一」前編 posted by (C)penjyu


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さかなカッター牛にプロテイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。