SSブログ

復活前夜 [本]

ようやく・・ようやくマシになってきたぜインフルエンザ~!!

六日間長かった・・・。長すぎた。
そんな闘病生活中に細々と何冊か本も読んだりした。

「闇金ウシジマくん」7巻
フーゾクくんの章がおわりフリーターくんの章がはじまったが・・・怖ええ!どちも怖えええ!日曜昼やってるノンフィクションよか全然怖えええ!!ニギニギニギ・・・読んでない人は必読の漫画です。

べしゃり暮らし 2 (2)

べしゃり暮らし 2 (2)

  • 作者: 森田 まさのり
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: コミック

「べしゃり暮らし総集編/森田まさのり」
巨匠森田先生がこれをかくために今までがあったとまでいう作品。たしかにお笑いにあまり興味のない自分でも全然感動してしまいました。力作。

泣き虫

泣き虫

  • 作者: 金子 達仁
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 文庫

「泣き虫/金子達仁」
アイアムプロレスラー高田延彦の半生記を描いた本。今まで高田について書かれた本色々読んだことあるけどこれが一番本音に近いんじゃないかと思った。
何回もどん底をみながらもいまだバリバリがんばってる高田ってすごいなと素直の思えた本でした。

「プロレス狂の詩」
今まで「kamipro」にのったプロレスラー達のインタビュー集。kamiproは大体読んでるのでこの本のインタビューも全部読んだことがあった。読んだことない人ならすごい面白い本だとおもうけどkamipro読者も結構いると思うのでなにかおまけ的な企画を付けなければ親切じゃないと思った。1800円もすんのに。
シーザー武志のインタビューが一番しびれたかな。

プロレス狂の詩 夕焼地獄流離篇

プロレス狂の詩 夕焼地獄流離篇

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/12/15
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1000勝無敗の男!!ぷち復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。