SSブログ

家畜人ヤプー [漫画]

家畜人ヤプー 7 (7)

家畜人ヤプー 7 (7)

  • 作者: 沼 正三, 江川 達也
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: コミック


「家畜人ヤプー 原作沼正三 作画江川達也」2巻読んだ。
昔、石ノ森章太郎が描いた漫画・・くらいの認識しかなく読んだことも原作があることも知らなくて今回たまたま読んだら結構すごい物語やった・・。

いきなり2巻から読んだから間違いあるかもしれんけどおおまかなあらすじー二千年後の世界は女尊男卑の世界でしかも白人だけが支配してて黒人は奴隷黄色人種は奴隷以下の家畜。
というか家畜以下。セックス処理用や肉椅子、肉ベッド,肉洗面器といった扱いを受けている。そんな世界に現代からあるカップルがタイムスリッップしてきたというお話。
ちょっとSMチックでエロくてえげつない話です。そういうの好きな人は絶対おもろいとおもいます。字の量も相当多いので読むのパワーいります。

原作小説のほうは文学界ではかなり有名な作品らしいです。こんな話を50年も前に創ったというのもすごいなと思った。全巻、そして石ノ森版も読まねば!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。