SSブログ

うどんを制するものは世界を制す!! [早食い]


今日はイサミの取材に同行させてもらって東大宮のピュアブレッド大宮までいってきました。
取材相手はハワイ生まれのグラップラーバレットヨシダ選手。

日本語ができないので奥さんが通訳してくれた。
話を聞いた後いくつか技を実践してもらった。基本を大事にするまじめな人という感じでした。
でも耳はめちゃくちゃ変形してたなあ。10回くらい血を抜いたといってました。後握手した時の手の厚みもごつかった。
今後練習をつんでグラップリングの「マスター」になりたいといってました。
ピュアブレッド大宮

よーし俺もいっちょ「マスター」を目差しますか!?

もちろんマンガのマスターでも失恋レストランのマスターでもなく・・・・・うどん早食いのマスターを目差します!!
ライバルはマンモス西や!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんちゃんとかの話絞められ屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。