SSブログ

コーラ&うどん世界一決定戦!! [日記]


格闘技世界一を決めるプライドグランプリ決勝戦が行われる前日の今日、東京は国立市のとある商店街の祭りでコーラとうどんの早食い世界一決定戦が行われたのだった!

もちろん自分もその熾烈な戦いに小平市から市境を越えて参加して来ました。
「世界一コーラとうどんを早く食う男はワイワイ祭りが決める!!」

まず最初はコーラの一気飲み。小学生の後大人の部が始まる。参加する戦士は5人!コーラの瓶1本190mlを一気に飲み干す危険な競技。
勝負は10秒とかからなかった。
俺は最後もう少しでちょっと逆流してむせてしまいおっちゃん二人に負けてしまい3位となったのでした。

そして気を取り直して1時間後のうどんの早食い。
またも5人のメンバーで争われた!
「よーいどん!」
となりのおばちゃん早い早い!
こっちが半分しか食ってないのにもう完食!!

「参りました!!」

今度動画もアップします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。