SSブログ

占いデビュー! [日記]


今まで占いとか見てもらったことが1回もない。
特別信じてないこともないけどたまたま縁がなかったというかそんな感じ。

でもこの間友達に会ったときそういう話になって職業占い師として正式にやってるわけじゃないけど昔からずっと占いみたいなことをやってる人が知り合いにいてそいつも何度かみてもらってると聞いたので今度紹介してやとかゆってたら昨日会いに行くことになって見てもらってきました。

生年月日と名前をゆって仕事や恋愛についてみてもらった。まあ色々ゆわれたけど結構当たってんなーっていうことが多かったような気がします。
占いも結構面白いもんやなあっておもいました。

後、腕にまく数珠みたいなの作ってもらった。
これでもうこわいものなしのサイキックパワー全開です!

格闘技運も聞いてみたらよかったかなあ。

当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

負けた・・・怪談 新耳袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。