SSブログ

クレイジークライマー2006 [日記]

フリークライミングってなんかいいトレーニングにもなりそうやし楽しそうなんで前から一回やってみようと思っていた。

で今日西国分寺にあるクライミングジム・ランナウトに行ってきました。ビジター料金3時間1700円シューズレンタル300円。

壁は高いのもあるけど今日は低めのところで。したにはクッションもあるし落ちても大丈夫。
で、とにかく登ってみた・・・ら途中で手が止まる。次にどの岩をつかんでいいかわからない。指に全体重がかかってるから止まってても疲れていく。-落下。
これ全然難しいっス!!
ほかの人の見てたら簡単にできそうに見えたのに!あの人ら手からスパイダーマンみたく粘液とか出てるんちゃうかな多分。
結局1時間くらいで指先痛くて登れんようなって退場・・情けなっ。

予備知識まったくなしでいったのが間違いやな。次は経験者といくなり講習受けるなりしてリトライしてきます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YAMATO殴られた犬の誇り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。