SSブログ

かゆがる主婦

「ああ~かゆっ!!」
今日99ショップ行ったとき、隣にいた小学生の子を連れた買い物中の主婦がいきなり奇声を上げてオーバーアクションで体をかきむしりはじめた。
ジンマシンでも発病したんかとおもってみてたらどうやら店内の有線で流れてる女性歌手の歌が原因らしい。
「ちぃぃ~!なんてへたくそな歌流してんのよ!!」
「だめ!体中気持ち悪くなってきた!!」
心配する子供
「ママ、大丈夫?」
母「も~こんな下手な歌公害よねぇ!!」
レジを並んでる間ボロクソ文句ゆってた。
しかも次流れた曲も気に入らなかったらしく頭かきむしってた。
「ああああ~!!気持ち悪っ!!!!」

気持ち悪さやったらこの主婦も負けてないと思った。
レジのバイトの女の子ビビっとったで。

色んな人がいるなー。あかん!俺もかゆなってきた!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

もっさいオッサン

なんじゃコリャ~って感じだったね!!
ついにオレの時代が来たって思ってもた。。
http://gakjghanmi.sonnabakana.com/arah/
by もっさいオッサン (2006-05-30 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。